※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみし
妊活

28日が排卵日で、14日が生理予定日。11日から茶色いおりものが続き、体温が低下。生理のような出血がなければ、一週間後に検査薬をやる価値はありそうですか?生理痛はなく、吐き気と下腹部の張りがある。

28日が排卵日で、14日が生理予定日なのですが、11日頃から茶色いおりものが続いています。
今朝は体温が0.4度ほど低下してしまい低温期のような体温になりました。
このまま生理の時のような血が出てこなければ、一週間後に検査薬をやる価値はありそうでしょうか?
生理痛などは起こっておらず、数日前から吐き気と下腹部の張りがあります。

コメント

deleted user

生理予定日はもう2日過ぎているんですね♪
吐き気は普段の生理前にはないのでしたら期待しちゃいますよね。

体温は今日たまたまだったかもしれないし、私だったら明日の体温が持ち直せば、検査薬しちゃうと思います。

ゆみし

回答ありがとうございます^_^
普段の生理前は吐き気はないので、これはもしや…?と思っていただけに今朝の体温はショックでした(T_T)
体温が持ち直してくれることを期待しすぎないように待ってみます。

ray12

私は生理予定
1週間前に
生理一週間後から使えるもので
薄っすら線が見えましたよ(b゚v`*)

気になりますよね(*´・ω・)
私なら即検査薬しちゃぃます(b゚v`*)

ゆみし

そんなに早く線が出るんです(O_O)
体温が高温に戻ったら少しはやめに検査してみようかとおもいます!!

ray12

私の場合、排卵が遅れるコト
なかったんで
運良くって感じだと
思います(b゚v`*)

そーですね(b゚v`*)
そしたら安心出来ると
思いますよ(〃ノωノ)