※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

ユニクロの2wayブランケットを購入迷っています。値下げ待っているけど売り切れるか心配。去年の状況を知っている方いますか?

ユニクロの2wayブランケットを
購入しようか迷っています😂🙌

そのうち値下げされるかな〜と思って
待っているんですけどそれより前に
売り切れちゃうんでしょうか…?

去年どうだったか覚えている方いらっしゃいますか?

コメント

とら

去年購入しました!値下がったのは見たことないので、定価で売り切れてしまったんだと思います。欲しい色は入荷待ちして買いました!去年は私の知る限りではオンライン限定でしたが、今年は店舗にも出てたような気がしました。在庫は置いてあったので少し様子を見てもいいかもですが、値下がるかはわからないですね💦

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます😊
    急に寒くなったしあっという間に今年も売り切れちゃいそうですよね…
    ちなみに使い勝手とかどうですか?袋状になってないですよね?足とか出ちゃったり隙間から風が入ってとかないですか?よろしければ教えてください🙇‍♀️💓

• 10月14日
とら

去年購入したのですが、2月生まれでまだ縦抱きができなくてすぐに春を迎えてしまったので、ちゃんと使用するのはこれからです😅でも、ボタンで袋状に止めれて足が入れれるので暖かいと思います!薄めで暖かいので、いいと思いますよ😄

• ぽん

ぽん

そうだったんですね、これからなのにわざわざありがとうございます😭💓
    明日買いに行こうと思います♩¨̮

• 10月14日