※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん*
子育て・グッズ

明日から保育園受付が始まります。息子の入園が心配でドキドキしています。

明日から保育園受付期間が始まります( ´͈ ᵕ `͈ )

さっそく明日午前中保育園に申請書出しに行こうと思ってるのですが、

なんだかドキドキがとまりません!!
息子も無事保育園入れるのかなあ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
入れたとしてもお友達と仲良くできるかなとか
環境になれるかな?とか心配ごとばかりです(´;︵;`)

こんなにもドキドキするんですね!!!

コメント

kms

たくさん考えて保育園入所を決意されたんでしょうから、ぜひ、ポジティブな気持ちで...楽しみに結果待ってあげてください😊

たくさんの心配と不安があるでしょうけど、せっかく保育園入るなら、お子さんもお母さんも楽しんでくださいね😌
たくさんの楽しいこと、家庭ではできない経験、見られない表情が見られますよ🤭

お母さんに不安なまま入れられるより、お母さんがどーんと構えて「いってこい!」と送り出してくれた方が、お子さんも楽しめますよ👍

がんばってください!

• ぷりん*

ぷりん*

はい!!分かりました( ´͈ ᵕ `͈ )

ほんとですか!!!✨
    息子が楽しんで通えるように毎日笑顔で見送れるように私も頑張ります!れ!

はい!!ドーンッと構えますね☺️

ありがとうございます😭😭😭💕

• 10月15日