※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
家族・旦那

この頃怒りっぽい自分に嫌になります。旦那のおばあちゃんがこの時間に…

この頃怒りっぽい自分に嫌になります。


旦那のおばあちゃんが
この時間に旦那に電話。
昨日の水族館の話。
忙しい時間には
電話はやめて欲しいし、
昨日水族館に行ったんですが
私にシャチはいた?
って聞いてきた1時間後に
旦那にシャチはいたの?
って。
なんでさっき私に
聞いてきたくせにまた旦那に聞くの?
なら最初から信用できんなら
旦那に聞いたら?と思いました。
最初から私に聞かなきゃいいのに💦

それに今日は長男の誕生日って知ってて
おめでとうもいってもらえなかった。
ひ孫が可愛い可愛いっていう割に
なにも言わないんだなぁって。

気にしすぎなんですかね😔

コメント

ab

失礼かもしれませんが、おびあちゃん痴呆とかボケとか入っていませんか🤔?

  • ab

    ab

    おびあちゃんじゃなく、おばあちゃんの間違いです💦
    誤字すみません💦

    • 10月14日
  • 5児のmama

    5児のmama

    いままで
    接していてボケとかは
    ないですかね💦
    きっと信じてないんだと思います😢

    • 10月14日
  • ab

    ab

    そうだったのですね💦

    水族館の件の電話の時に旦那様は、さっきも主さんに聞いてたよね?みたいなことはおばあちゃんに伝えてないですか?

    痴呆とかってこういう信じてないのかな?心配性なのかな?だてところから始まる方もいらっしゃるので一概には言えない所があるので💦

    • 10月14日
  • 5児のmama

    5児のmama

    そうなんですか😳💦
    知らなかったです‥

    旦那にさっきも私に聞いてない?
    ってこと言ってよ。
    って言っても言ってくれませんでした😔

    • 10月14日
  • ab

    ab

    そうなんです😖
    いつもの些細な物忘れかと思ってたら認知症の始まりだったとかもあるので😭

    ただの物忘れや信用ないだけなら良いけど心配だから次あったら聞いてほしいということ言っておいた方が良いかもですね😭

    • 10月14日
いーいー

私も思いました。
そろそろ痴呆症とか入ってきてもおかしく無いと思います。

  • 5児のmama

    5児のmama

    年齢が年齢ですから
    あり得ますかね‥
    本当に毎回勘弁してほしいです😔

    • 10月14日
  • いーいー

    いーいー

    疲れますよね。わかります。
    けどこればかりはどうしようも無いんですよね😭

    • 10月14日
  • 5児のmama

    5児のmama

    本当に接するだけでイライラで‥。
    旦那もいってくれないので
    余計にです😔

    • 10月14日
  • いーいー

    いーいー

    旦那さんは実祖母なので冷たくしたら可哀想って思うんですかね💦
    血の繋がりがないと、ただただ怠いだけなんですよね💦
    せめて巻き込むなって思うんですよね!

    • 10月14日
ねお

ばぁちゃん寂しいのでは?
貴方とも旦那さんとも
喋りたいだけやと思いますよ。
本当に聞きたくてと言うより
話がしたかったり声が
聞きたかったり。

若くても人の話きかずに
何度も同じこと言う人
腐るほど居ますよね~。