※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
子育て・グッズ

外出中、授乳が難しい状況ですか?外出時は飲まず、お腹が空いても泣かない。対処法を知りたいです。

外出中なかなかおっぱい飲まない
子供ちゃん居ますか?😣

イオンの授乳室や車など
環境が違ったり人の声や音に
反応して出かけると全然のみません😔💦
もともと少食ですが外出すると
余計に飲まず😣お腹すいたと泣くこともないんです😣

コメント

はる

分かります!うちの娘もすぐ気が散っちゃって全然飲まないです😰

• eri

eri

コメントありがとうございます😻

同じですねー😣
    咥えては離すキョロキョロ繰り返して全然飲んでくれず心配になるぐらい時間空いたりして💦

• 10月15日
みぃ

今は普通に飲んでますが、前がそうでした😵
授乳室とかで他の赤ちゃんの泣き声とか大きい子の遊んでる声とか聞いたら緊張してるのか全然飲んでくれなかったです💦

• eri

eri

コメントありがとうございます🙌慣れでしょうか!胸もはるし心配やからうちも早く慣れて飲んで欲しいです(笑)
    離乳食も2回食にそろそろしますが外でのご飯…どうなることやらです😂😂

• 10月15日
ちー

全く一緒です!!!
外出すると授乳室入っても何か違うのか飲んでくれず…
いつもは3時間くらいでお腹すいて泣き出すのですが、出かけてるときはお腹すいて泣くこともありません😂😂
外出中、おっぱい〜😭😭ってならないから、いっかなって思ってます(笑)

• eri

eri

コメントありがとうございます🙋‍♀️同じ方が何人もいらっしゃって嬉しいです(笑)
    お腹すいてないの?!?!ってこっちが必死です😔😔
    これからの季節、乾燥もありますしもっと飲んで潤わしてほしいとこですね😂😂

• 10月15日
たま

うちもそんなタイプでした。4ヶ月ぐらいから周りがわかりだしてきになるんですよねー。
まだ静かならいいけど…
でもすっごくお腹空いたら飲むと思うし、外出から帰ってきてたっぷり飲ませたらいいかなと思います。
夏場とか気になりましたが、これから涼しくなりますし、トライして飲まないならいいと思います。

• eri

eri

コメントありがとうございます😊
    そうなんです、音がしたり雰囲気が違ったらキョロキョロ。他のことに興味しんしんで😭😭

行く前もできるだけ飲んでもらって帰ってからもしっかり飲んでもらいます🥺🙌

• 10月15日