※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐗(*´Д`*)
雑談・つぶやき

昨日は、娘の初めての運動会でした😊かけっこは、走るどころかまだ歩く事…

昨日は、娘の初めての運動会でした😊
かけっこは、走るどころかまだ歩く事も出来ないからハイハイだったけどニコニコしながら一生懸命、向かってくる娘に涙が出そうになりました。ゴール前までは…
ゴール手前、何を思ったか急旋回し逆走ww
先生が向きを変えてくれて、ハイハイの仕草をするけど座ったままニコニコしながら居座り、呼ぶとまたもうダッシュ!で、ゴール前でまた逆走ww
最終的には私が脇に抱えてのゴールでした😂

他の子達はすでにゴールしてたので、うちの子が1人舞台状態のおいしい所を持っていって、先生達も爆笑w

他の競技やお兄ちゃんお姉ちゃん達が遊んでくれたのもあって、閉会式を待たずに寝てしまいました😄💦
午前中だけだったけど、親も子も爺さん婆さんも楽しめたので良かった😍

コメント

の1

想像しただけでかわいい🥰
ハイハイでゴール手前で逆走するいのさんのお子さん、おいしいとこの持っていき方上手いですね😂😂😂
しかもニコニコ居座るとかもうめっちゃ可愛いだろうな❤️

• 🐗(*´Д`*)

🐗(*´Д`*)

後、3.4歩という手前で逆走するので思わず「なんでー!?」って叫んでしまいました😂
    けど本人は泣かずに頑張ったので良しとします🤗

• 10月14日