※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お仕事

愛知県西尾市で、自宅での内職はありますか?子供がいて、ちょっとした時間に何かできたらと思っています。

愛知県西尾市で、自宅で簡単な作業の内職ってありますか?|´-`)チラッ子供が居て、ちょっとした時間で何か出来たらなって思ってはいるんですが…。

コメント

アンケートモニターとか、メルカリで断捨離しまくるとかが簡単な気がします!

はじめてのママリ🔰

市役所に行くと内職紹介してくれますよ(っ ॑꒳ ॑c)♡

• ゆか

ゆか

何か内職されてますか?^^*

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は娘を保育園に預けるので内職はしていませんが、この間市役所行った時に、今仕事って紹介できますか?って聞いたら内職なら何個か紹介できますよーって言われました( ◡̈)ง

• 10月15日
  • ゆか

ゆか

市役所の子育て課に行けばいいんでしょうか?まだ保育園に預けてないのに内職はやっていいのかなって悩んでないます(._.)
    ハローワークの人には、延長期間中は、内職もダメ的なこと言われたので

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は半田市の市役所なので、多少違うかもしれませんが
    人事課に行くと紹介してもらえると言われました(っ ॑꒳ ॑c)

ん?今は育休の延長期間中という事ですか?育休中でも内職はできますよ!そのかわり規定はありますが💦

ちなみに保育園の募集要項に仕事をしている事が条件とあると思いますが内職はその項目には当てはまりません😭
    ご存知でしたらすみません。

• 10月15日
  • ゆか

ゆか

いえいえ^^*助かりましたーありがとうございます。
    やはり、ちゃんと出向かないと働いた事にはならないって事ですね!

• 10月15日
kabo..1

西尾市は
毎週金曜日に福祉センターで
内職の斡旋してますよ٩( ᐛ )و

• ゆか

ゆか

行かれた事ありますか?知りませんでした。有難うございます!

• 10月16日
  • kabo..1

kabo..1

去年一度行きました!
    結局子どもが寝た時にしか出来ないのと自分の睡眠を削ってまでのお給料がもらえない面でいろいろ考えて今は
    辞めまさしたが、、。
    市の福祉課が問合せ先になります。

• 10月16日
  • ゆか

ゆか

そうなんですね(^^;やっぱりなかなか難しいですね…どんな内職をされてたんですか?

• 10月16日