※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる︎☺︎
妊活

妊活を始めて、体調の変化に期待していたが、体温下がり、生理前の症状も。リセットの辛さを感じる。

妊活し始めて、今までと違うなぁとか、ちょっとの体調の変化に、もしかしたら...って期待して。だけど、今朝、体温下がるし、生理前のような症状もちらほら...
まだ妊活始めたばかりですが、リセットしそうとわかるとこんなに辛いものなんですね。

コメント

❤︎男女ママ♡

気にしすぎるとよけいにストレスで生理も遅れ妊娠しにくくなるそうなので、つとめて気にしないようにいたほうがいいですよ♡

• まる︎☺︎

まる︎☺︎

そうですよね(;_;)
    気楽に妊活って思ってたのに、思いっきりハマりました^^;
    普通に、普通に!!笑

• 4月19日
ぷにこ

妊活はじめると今までよりも、自分の体調の変化に敏感になりますよね。
もしかしたらって思って、違った時のショックは大きいですよね。
私は2年かかったので、毎月泣いてました(><)

• まる︎☺︎

まる︎☺︎

変化があると気になってネットですぐ調べちゃいます(><)
    旦那にも、もしかしたらできてるんじゃない?って言われると期待しちゃって...
    生理きたら私も泣いちゃいそうです(;_;)

• 4月19日
  • ぷにこ

ぷにこ

わかります!検索魔になりますよね。
    そして旦那のそーゆー言葉に期待してしまうので、なんか変化があっても言わないor否定してました(笑)

泣いて泣いて、気持ちもリセットしていいと思いますよ(´,,•ω•,,)♡
    妊娠したら、できないこと食べられない物たくさんあるので。
    私は生理きたら初日は泣きまくって爆睡し、次の日はローストビーフやサーモン、生ハム、フレッシュチーズ食べ、お酒のんだり、排卵日までに、遊園地行ったりクラブ行ったりしてました!

• 4月19日
  • まる︎☺︎

まる︎☺︎

ふふ♡すいません!生理がきてからの過ごし方が素敵すぎて笑っちゃいました(^^)リセットも悪くないですね!なんせ、私食べるの大好きなので♡♡
    さぁ、早くリセットして美味しいものを食べよう\(^^)/笑

• 4月19日
momo-sa

昨日体温下がってリセットしました(T_T)
胃がムカムカするような感じがあったので、期待してたのに気のせいでした(笑)
何かしてないと妊活のことばかり考えてしまうので、何か始めようかなぁ?と思ってるところです^ ^
いつか必ず赤ちゃんが来てくれると信じて、頑張りましょう😄

• まる︎☺︎

まる︎☺︎

私はこれからリセットと思われます(;_;)
    結婚して今専業主婦なんですけど、ひとりってだめですね。仕事再開予定なんですけど、今度はそれがストレスになりそうで...。妊活中はやっぱ仕事は控えようか悩んでます。

お互い赤ちゃんに会えるように頑張りましょう(><)

• 4月19日
くるみトースト

リセットって考えてたよりずっとキツくて落ち込みますよねσ^_^;
でもストレスはあまり良くないので、なるべくポジティブが良いですよ!
私は何度も生理不順、排卵障害してて、妊活ツライ辞めたい辞めちゃお!ってなったらあっという間に妊娠したので、ソワソワイライラがどんだけ良くないかものすごく実感しました。
おかげで初期症状?が全くなくて全然生理こないな…て思うまで「生理明日来る〜」って思ってました!笑

• まる︎☺︎

まる︎☺︎

ほんと凹みます。そして、ストレスかかると生理が遅れる遅れる...^^;
    やっぱり、考えすぎずに自然に身を任せるのがいいんですね(;_;)まずは、新婚生活を楽しもうかなぁ♪
    そして、妊娠おめでとうございます♡

• 4月19日
  • くるみトースト

くるみトースト

ありがとうございます♡
    リラックスが1番だと思います!
    はやく授かれると良いですね♪応援してます!
    赤ちゃんがやってきた後の生活は妊娠中から不自由でとても長いですが、新婚2人だけの自由な時間はとっても短いです!
    楽しまなきゃ損ですよ〜^_^

• 4月19日
  • まる︎☺︎

まる︎☺︎

こちらこそ、ありがとうございます♡
    そして、妊娠菌頂きます(*´︶`*)♡
    そうですよね!まずは今を楽しみたいと思います♪

• 4月19日