※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ330
子育て・グッズ

娘が寝続けている状況で、明日仕事で保育園に預ける場合、朝でもお風呂に入れるべきか迷っています。皆さんはどうしますか?

皆さんならどうしますか?
1歳8ヶ月の娘。
今朝3時半に目覚めてしまう
10時半~20分ほど車で寝た
15時~10分ほど車で寝た
17時半前にごはん食べながら限界を迎え寝た
今も寝続ける

今日は朝から勘弁してくれよ、、な時間から始まり今爆睡中なんですが、皆さんならグズるの覚悟で起こしてお風呂いれますか?それとも寝かせたままにして朝でもお風呂いれますか?

ちなみに私は明日仕事で娘は保育園です。。

コメント

ママちゃん

朝まで起きないと思うので寝かせます😀
最近は、そんなに暑くないので朝の着替えのときに体拭いてあげるのでいいかなと😄

• ようこ330

ようこ330

早速のコメントありがとうございます!寝かせようと思います😄頭がくさかったのでお風呂はいれたいなぁと思ってたんです💦

• 10月14日
みさ

寝かせたままにします!
朝早めに起きてお風呂に入れます!

• ようこ330

ようこ330

早速のコメントありがとうございます!悩んでたので助かりました✨朝お風呂入ってくれるか微妙ですが、トライしてみます!

• 10月14日
キウイ

私なら、もう子は風呂入れません!潔く諦めます。

朝風呂はお互いにイレギュラーなことだと思うので、朝からまた疲れちゃいますよー?
1日入らないくらいなら全然平気だと思います!だって昔は毎日お風呂、毎日シャンプーなんて全然してなかったんですから。笑笑

• ようこ330

ようこ330

コメントありがとうございました!返信遅くなってごめんなさい💦
    結局早起きできず、お風呂入れられませんでした...笑
    今日しっかり洗い流します😂

• 10月15日