※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
雑談・つぶやき

惚気のような独り言なのでスルーで結構です。ただ、今の気持ちを誰かに…

惚気のような独り言なのでスルーで結構です。
ただ、今の気持ちを誰かに言いたくて載せた、ただそれだけなので😁

絨毛膜下血腫で自宅安静中なんですが、毎日出血量も色も様々なダラダラ出てる出血に私もマイナス思考気味で…旦那に「いつになったら出血なくなるのかな…。もし赤ちゃん流れちゃったらどうする?」と聞いてみました。
すると、
旦那「何縁起でもないこと言ってんの?血が全て出てしまわないとよくならないしょ」
私「吸収されることもあるって先生言ってたもん。」
旦那「されることもある、でしょ?」
私「だって先生が、現にタンコブがそうでしょ?って言ってたょ?」
旦那「タンコブはそりゃあ厚い皮膚が外側にあるんだから、そう簡単には中のものが外には出てこないでしょ。先生だって人間なんだから言葉足らずなこともあるの!!」
私「なるほど!」

旦那の言ってることが正解かどうかはわからないけど、マイナス思考になってる私にとってはとても励みになり嬉しかったです。
きっと旦那なりの励まし方だったのかな?と思いました。
今も夜ごはんの支度をしてくれていて嫌なことも確かにあったりするけど、この人と結婚して良かったな、と今日はすごく思いました❤️

コメント