※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最近旦那がよくわかりません(笑)普段キレない様な所でキレてくるんで…

最近旦那がよくわかりません(笑)普段キレない様な所でキレてくるんですけど😂
さっきは、旦那が車でオナラして、臭いって言ってて鼻摘んでたら外そうとしてきたりちょけてたんですが、〇〇(旦那の名前)は臭くないん?って聞いたら、くさいわいや ってキレられました😂(笑)そっから口聞いてくれませーん(笑)どこまで気使って話ししたらいいんでしょうか💨キレるところが小さすぎてもう分かりません(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

プライドが高い?小馬鹿にされるのが嫌なのでしょうかね、、

  • ママリ

    ママリ

    私のこと散々馬鹿にするくせに😂息臭いとか毛濃いすぎとか言ってくる割には自分が言われるのは嫌なんですかね(笑)前までそんな事言っても笑ってたのに😂

    • 10月14日