※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

初診が6週4日で、赤ちゃんはまだ見えないかもしれませんが、心拍は確認できないかなと思います。排卵日が確かなので週数も確かだと思います。母子手帳を早く手に入れてニヤニヤしたいです。

初診が6週4日なのですが、赤ちゃん見えるでしょうか??🤔
やっぱり人によってなのでしょうか?😣
排卵日が確かなので、週数も確かかなとは思いますが心拍はまだ確認出来ないかな~っていう感じですが赤ちゃんは見えて欲しいなぁ~🥺♥️

母子手帳とか早く手に取ってニヤニヤしたい😂♥️

コメント

mama

6週2日で初めて赤ちゃん見えて
心拍確認できました!
母子手帳は9週の時にもらいましたが
個人差あるかもですが6週4日であれば
見える可能性はあるかなー?と思います!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そーなんですね!!
    心拍確認できたの早い方ですよね!!😲♥️
    母子手帳は、病院によってもあるんですね!!
    楽しみです😊

    • 10月14日
k

運が良ければ赤ちゃん見えそうですね😳💕
私は今回の妊娠は7週ぴったりで心拍まで確認できました💪

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    心拍確認は7週ぐらいからという人が多かったので、ギリ確認できないかな?って思ってました!!😣
    赤ちゃん見えればいいなぁと思ってます♥️

    • 10月14日
もち( ・∇・)

6週4日で心拍確認できました\( 'ω')/
その日にもう母子手帳もらってきていいよー!
って言われてすぐもらいました!笑笑
赤ちゃん見えますよーに♡

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ええー!😲😲
    そーなんですね!♥️
    私もそのタイプがいいです~😂♥️

    • 10月14日
ママリ

私は5週1日で胎嚢確認でき、6週2日で心拍確認できましたよ!人それぞれですね😊

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そおなんですね♥️
    私も心拍まで確認出来たらいいなぁと思います😣♥️

    • 10月16日