※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym.mam
妊娠・出産

中野産婦人科での出産費用はいくらかかるでしょうか?大部屋での普通分娩について教えてください。

東京都小平市にある中野産婦人科で出産した方で
差額いくらくらい支払いしましたか?
大部屋で普通分娩の予定です。
よろしくお願いします。

コメント

かよぴん

息子の光線治療代等で20万くらい支払いましたが、1ヶ月検診の時に保険証と乳児医療証を持って行ったら息子の分の医療費(10万位)が全額帰って来ました。

• ym.mam

ym.mam

ありがとうございます😊
    それって黄疸ですかね?

• 10月15日
  • かよぴん

かよぴん

そうです。ちなみに大部屋、自然分娩で、溶連菌の点滴と会陰裂傷の手術代がかかりました。
    深夜の出産だったので、時間外もとられるはずでしたが、息子の黄疸の治療が24hでそっちに付いた為、その分のお金は帰って来ました。

• 10月15日
まーこ

上の子を中野産婦人科で出産しました🙌
私は大部屋ですが帝王切開だったので少し高くて13万の支払いでした💡
自然分娩だと10万くらいだと思います🙆‍♀️
ちなみに25歳以下だと2万円引き、リピーターは1万円引きになるようですよ😊

• ym.mam

ym.mam

ありがとうございます!
    帝王切開だと保険効くからもっと安いかと思ってました😅

• 10月15日