※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
子育て・グッズ

娘の結婚式の服装について相談です。ロンパースに白いレギンスか白タイツはNGでしょうか?女の子らしい服が似合わないので、ドレスやワンピースが必要でしょうか?

来月結婚式に参加します!
娘の服装が結婚式にふさわしいのか分かりません💦
写真のロンパースの中に白いレギンスか白タイツを履かせる予定ですがさすがにNGですよね???
ドレスやワンピースぽい物を着せなきゃいけないんでしょうか??(男顔すぎて女の子ぽい服が笑っちゃうほど似合わなくて…🤣)

コメント

ぴぴ

4カ月の赤ちゃんなら全然大丈夫ですよ🤗

• ユイ

ユイ

ありがとうございます!!!

• 10月14日
もふもふ

赤ちゃんならどんなんでもいいんじゃないかなぁって思います。
オムツ交換もあるでしょうし。

• ユイ

ユイ

ありがとうございます!たしかにオムツ交換しやすいほうが良いですね!

• 10月14日

これを着せるなら中にレギンスじゃなくて、上にかぼちゃパンツとかフリルがついたブルマを履かせます。これに白タイツやレギンスは合わない気がします😂

絶対にドレスっぽいものを着せなきゃいけないわけではないと思いますけど、似合わないから、、、という理由で着せないのは違うかなぁと。

男顔かどうかなんて関係ないと思いますよ😅

• ユイ

ユイ

ブルマ良いですね😳早速探してみます!
    これに白タイツ想像してみましたが面白すぎるカッコになりますね😅
    たしかに赤ちゃんですし似合わなくても良いですよね💦

• 10月14日
はじめてのママリ

まだまだ小さいお子さんですので、そこまで服装にこだわらずとも大丈夫かと(^^)そのコーディネートでも個人的には問題ないと思います◎
ドレスやワンピースは大きめサイズのものを買えば比較的長く使えると思うので、これを機に購入するのもアリですよね✨

• ユイ

ユイ

ドレスやワンピースも良いの無いか探してみようかなと思います!ありがとうございます!

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

うちの姉の結婚式にも何人か同じぐらいの月齢の赤ちゃん来てましたが、みんな普通の服でした(笑)

• ユイ

ユイ

ほんとですか???普通の服でOKならありがたいです😂

• 10月14日
まめも

赤ちゃんなら気にしなくていいと思います!

• ユイ

ユイ

ありがとうございます!!!

• 10月14日
ぽち

このタイプのお洋服は上に何か履かせる方が良いと思います。
今は可愛いフリル付きのブルマとか売ってるので、それだけでもだいぶ可愛くなると思います︎☺︎

• ユイ

ユイ

合いそうなフリル付きのブルマ探してみます!

• 10月14日