※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリーゴールド
その他の疑問

マンションの下の階から上の階に、足音などが響くことってありますか?う…

マンションの下の階から上の階に、足音などが響くことってありますか??
うちの上の階は半年ほど前に引っ越してからまだ空き部屋なんですが、気づけばしょっちゅう足音のような音がしていて気になっています💦
うちの下の階には小さなお子さんがいるのですが、上の階に音が響くことってあるんでしょうか??💦

コメント

ままり

鉄骨マンションだとほぼ聞こえないと思います!

• マリーゴールド

マリーゴールド

そうですよね💦鉄骨マンションなので下の階からの音が聞こえるわけないと思っているのですが、ほぼ毎日、時間は違いますが足音のような音が聞こえるので誰かいるのか気になってます(>_<)
    外からうちのマンション見たら、カーテンも電気もついてないし、玄関のインターフォンも繋がっていないようなので、人が住んでいるわけないのですが…💦

• 10月14日

うち鉄筋コンクリートの分譲賃貸ですが、下の部屋のお子さんの足音聞こえますよ😂
隣の音や下のお子さんの声は全然聞こえませんが足音だけはすっごい響いて聞こえてきます😂

• マリーゴールド

マリーゴールド

そうなんですか?!
    うちも声は聞こえないのですが、足音・物音がめちゃくちゃ聞こえます💦
    やはり下の階からの音なのでしょうか…それならそれで、うちも子供がいて迷惑かけてるので全然問題ないのですが(>_<)
    誰もいない上の階から音が聞こえると思ってちょっと怖くて…😣

• 10月14日
夜食のホヤ(略して肉子)

お隣さんの可能性はゼロですか??

じゃすみん

家は鉄筋のマンションですが
下からの足音凄い聞こえますよ😅