※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
子育て・グッズ

妊娠中の友達への手土産は甘いものよりもヘルシーなおやつやカフェインレスの飲み物が良いですか?500円程度で何が喜ばれるでしょうか?

妊娠中(2人目後期)の友達宅に遊びに行く時に、
ちょっとした手土産でお菓子か飲み物でも持って行きたいのですが
甘いものってやっぱり避けた方がいいですかね?😢
ゼリーとかヘルシーなおやつ?カフェインレスの飲み物?
頻繁に遊びに行くので500円位でほんの気持ち程度の物が良いのですが
妊娠後期の方、、なにだと嬉しいですか?😖

コメント

花子

カフェインレスの飲み物嬉しいです🥰糖分や塩分の指導が入ってるかどうかにもよりますよねー😅

みんみん

んー。私ならフルーツとかの方が嬉しいですね😃

はるママ

私は妊娠後期の頃無性に甘い物を欲してたので、私がお友達の立場なら甘い物が嬉しいです😂
こればっかりは人によるのでなんとも言えませんね💦

オムハンバーグ

鉄分入りのドリンク、嬉しかったです😂笑

虹色ママ

ルピシアのフレーバールイボスティー嬉しかったです☆