※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月で身長61cm、体重5kgの赤ちゃんには60cmの洋服が適していますか?寒くなるのでカバーオールは大きめが良いですか?ロンパース肌着は60cmが適していますか?

生後1ヶ月で
身長61cm
体重5kg だと洋服は60cmですか??
これから寒くなるので外出る際はカバーオール?なども着せると思うのでカバーオールは大きいものでロンパース肌着とかは60とかの方がいいですか?

コメント

ぽち

身長大きいですね😳
娘は2ヶ月の頃に同じくらいの身長でした!
洋服の上のカバーオールとはジャンプスーツ的なモコモコのですかね?
それなら大きめでロンパースも70とかの方がいいかもですね💦

個人的な意見ですが、
娘は生まれた時から70を着せていました。
60だとモノによっては春先までもたないので春先までもつように70を買うと損がないかな?と思いました(*´ω`*)

はじめてのママリ🔰

1ヶ月で5キロだと結構ムチムチくんに育つような気がするので、私なら70を買います😊60はジャストだと思いますが、これから着るとのだと70の方がいいかなーと思います🎶

すみか

これから買うなら70がいいですよ!60だとメーカーによっては、すでにパツパツかもしれません💦