※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまちゃん
その他の疑問

福岡県久留米市付近で評判のいい動物病院はありませんか?飼い犬のダック…

福岡県久留米市付近で評判のいい動物病院はありませんか?
飼い犬のダックス15歳が乳腺腫瘍で、ちょっと見ない間にしこりができていました。過去に2度手術をして前回の手術で殆どの乳腺を取ったはずですが、ここ数ヶ月で大きなしこりが再びできていました。年齢的にも手術に耐えられるのかわかりませんが、過去に手術をした病院は遠方にあって通えないので近くで探しています。
費用も分割とかで払える所があればいいのですが、何処かオススメの病院があれば教えて下さい。
子育てにかかりっきりで全然構ってあげられない状況で、とても可哀想な事をしてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです😢

コメント

少し遠くなりますが、鳥栖市のわかば動物病院はいいと思います!
うちの実家の犬が通ってましたが、先生も優しく、夜中でも電話してきていいよ〜って言ってくれてたみたいです😊
費用の支払い方法は分からず…すみません。

• ひまちゃん

ひまちゃん

そうなんですね!
    ありがとうございます。調べてみます🙂

• 10月14日
くまぷー

名前を忘れましたが、文化センターの近くのジョリーパスタの横にある動物病院がいいですよ☺
うちの実家の犬を連れて行ってたみたいですが、よかったみたいです❗

• ひまちゃん

ひまちゃん

そういえば、動物病院ありましたね!ありがとうございます😊

• 10月14日
なお❤️たく

心配ですよね😢
私が買ってるダックスも同じように
乳腺腫瘍で手術をするかしないかで
家族、病院の先生と相談中です😢
13歳なので本当に心配で😢
今は、久留米市山川にある高尾動物病院にお世話になっています✨
若い先生ですが、適格な説明をしてくれ、親身になってくれ、とても評判もいいようです✨オススメです😊

• ひまちゃん

ひまちゃん

同じ状況なのですね😣
    食事だけ与えてほとんど放ったらかしな感じだったので申し訳なくて…15歳なのであまり先もあまり長くはないと思いますが、可哀想な最期にはしたくないので。出来る限りの事はやってあげたいですね😭

• 10月14日
  • なお❤️たく

なお❤️たく

辛いですよね😢分かります😭
    どうしてあげるのが、その子にとって一番いいのか・・・😢
    少しでも痛みなく、苦しみなく
    穏やかに過ごさせてあげたいですよね😭✨
    申し訳ない気持ちでいっぱいなのは
    私も同じなので分かります😢
    でも、きっと、15年間ひまちゃんさんやご家族の優しさと愛情をいっぱい受けてきて幸せでいてくれてるはず😭
    できる限りのことと、愛情を精一杯、お互い与えていきましょう✨😭💕
    なんだか、私の方が励ましてもらいました😃ありがとうございます😊

• 10月14日
ひな

螢川のひろ動物病院が良かったです!うちは腎不全になっていっとき通ってましたが女の先生で一緒に悩んでくれたり丁寧に説明してくれてとても優しかったです!あとは久留米大学病院の近くのラッキーベアもヒゲの男の先生でそこで手術はした事があってよかったです!!

• ひまちゃん

ひまちゃん

ありがとうございます😊
    一緒に悩んでくれる先生は安心しますね。「こうしないとダメ」みたいに言う先生もいらっしゃるので…
    調べてみます!

• 10月16日
ちょこまま

私も犬を飼っています。
パピーの頃から国分町にある、くるめ犬猫クリニックに行ってます。
先生も受付の方もとても優しくて色々教えてもらったりして、すごく良い方たちですよ!
人気なクリニックなので、待ち時間はありますが…

費用とかはわかりません。
確かクレジットカードが使えたと思います。