※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず⁂
妊活

体の右下腹部に痛みがあり、着床時期に痛みを感じたことが不安。同じ経験の方の情報を求めています。

質問させてください(T ^ T)

調度うまくいっていれば
着床時期で数時間前から
右下腹部って言っても
真ん中よりなので子宮の
右辺りなのかな?って
感じなんですけど
チクチクと言うか引っ張られる
と言うか痛みがあり
全然気にならないぐらいの
痛みだったので、つい先程
仲良しをしていたらその途中
痛みがある場所にズキーン!!
って痛みが走り痛みはそれっきりで
先程からの痛みは継続なんですが
何だか痛みの原因が不安になってきて
同じ様に着床時期に痛みがあった方
いましたらどの様な痛みだったかなど
教えて頂けると有り難いです(T ^ T)

情報でも構いません💦お願いします💦

コメント

まむ

同じです!!
私も右側痛くて何これ〜>_<
しかも翌朝茶オリまでも出てきて焦りましたT^T

でも、今日超フライングしたら陽性が出ましたよ✨
卵ちゃんが頑張っていたのかもしれないなと思いました💡

  • あんず⁂

    あんず⁂


    神経質になり過ぎて
    焦っちゃいますよね💦

    おめでとうございます🐣💕

    私は高温期10日目の
    超フライングでは陰性でした😭

    ちなみに高温期何日目の陽性ですか?

    あまり気にせずに
    生理予定日すぎるまで
    待ってみます!!

    • 4月20日
  • まむ

    まむ

    私は高温期11日目で陽性反応でした>_<
    でも9日目までは陰性でしたT^T

    お互いのんびり行きましょう☆

    • 4月20日