※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お仕事

保育園に通う上の子がいる中、次の子を産育休で育てる際に職場を変えた経験がある方、変えた理由や子育てとの両立について知りたいです。

いつもお世話になってます!別のカテゴリでも質問しましたがこちらでも失礼します🙇🏼‍♀️
上の子は現在保育園に通っていて次の子は産休育休をとろうと思っているのですが育休明けに職場を変えた方いますか?😢
いたらなぜ変えたのかと変えてから別のところでは職場に理解があり子育てと両立できているか知りたいです😖

コメント

復職してすぐ転職しました🤣💦
育休中に給与改訂があったことを知らされておらず、当初予定していたよりも年収100万下がったので遠慮なく転職しました。
在宅仕事に転職したのでフルタイムで働けてますし、納期さえちゃんと間に合わせれば仕事の都合はつけやすいです!
逆に納期は絶対なので、子供が熱だしたりして日中手間取られると徹夜ですが🤣💦