※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

はあ〜。旦那が休日の日が本当に憂鬱。朝ご飯も昼ご飯もケチつけられて…

はあ〜。旦那が休日の日が本当に憂鬱。
朝ご飯も昼ご飯もケチつけられて
夜ご飯までケチつけられ(笑)
作ってもらえるだけありがたいと思わないの?
作ってもらうのが当たり前なの?
そもそも好き嫌いありすぎる中作ってたら
限られたものしか作れないの当たり前じゃん。
色んなもの作って欲しいならその偏食治せよ😂
旦那と生活してたら何作っていいかわからなくなる…(笑)
ほんとめんどくさい(笑)

コメント

ラム

え⁉️それなら私作りません😱‼️ムカつくーー😱😱
小さい赤ちゃん居るんだし、自分で勝手に食えよ‼️って思います😓

  • みー

    みー

    ほんとそうなんですよ〜😭
    自分で勝手に食べて欲しいんですけど
    私が作るまで文句言い続けて作ればまた文句言って
    何がしたいのこの人?って感じです(笑)
    お昼作ってもまた?いらんって言われたんで
    無視して別のご飯作りませんでした(笑)
    作らなかったら作らなかったで
    文句なんでめんどくさすぎます😩

    • 10月14日
  • ラム

    ラム

    ゆゆんさんすごいです😭🙌✨私なら旦那をずっと睨んでます😂😂
    文句言うなら作りたくないです😓

    • 10月14日