※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
子育て・グッズ

下の子の外出時期について相談したいです。上の子のストレスが溜まっているため、2分の公園に連れて行きたいと思っています。

皆さん、下の子はいつからお出かけしましたか?
もちろん1ヶ月検診までは外出しないのが懸命なんでしょうけど、上の子が居て主人も帰ってくるのが遅いとそうはいかなくて…
上の子が家にこもりっきりだとストレスがたまるみたいで毎日ご機嫌が斜め😂
思いっきり遊んであげられなくて申し訳ないです😭
家から2分くらいの公園に連れて行きたいなあと思っています😢

コメント

うぃっちゃん

退院後から毎日保育園のお迎えに出ていましたよー

  • 豆大福

    豆大福

    やはり上の子がいるとそうなりますよね😭
    ご回答ありがとうございました!

    • 10月14日
たまごっち

上の子の宿命ですね😭私は自分の体が辛いので、30分だけと決めて公園に連れて行ってましたよ!赤ちゃんは外に連れ出しても何も問題ないはずです。生後1ヶ月までお家の中で過ごすのは日本だけの文化らしいですよ🤫お互い子育てがんばりましょう!

  • 豆大福

    豆大福

    私も弟がいるのですが、祖父母と同居していたので、弟が生まれたばかりの頃は祖父母とよく公園行ってたなあとうっすら思い出しました😊✨
    日本だけなんですか!🤭
    知らなかったです!
    これからは時間決めて公園連れてってあげようと思います💕
    ご回答ありがとうございました!

    • 10月14日