※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな✌︎
妊娠・出産

35週の初産婦です。お腹が張って痛くてゆるい便が出ています。前駆陣痛かどうか心配です。

35周の初マタです。
今日朝からずっとお腹が張ってて痛いなって思っててトイレ行ったら汚い話なんですが大量に💩くんが出てきてしかもゆるゆるでお腹もずっと痛いし、いままで便秘とかだったわけじゃないから何か食べたのかなんなのかわからなくてとりあえず横になってるんですけど前駆陣痛なんですかね?

コメント

✨かぜきちmama✨

赤ちゃんの位置が動いてそれで出たのか、食べたものが悪かったんではないでしょうか?
それか冷えも考えられるかと💡

私もそのくらいの時にゆるゆるした時ありました💦
あまりひどいと不安になりますよね😅
ビオフェルミンは飲めるはずなので、様子見て良くならなかったら病院いく方が安心かもしれません❗

• ひな✌︎

ひな✌︎

赤ちゃん朝からすごい動いてるし寒くなってきたからそうかもしれないです🥺

後期になるにつれて何かあるたびに不安がたくさん出てきちゃって😂

ありがとうございます😭🙏

• 10月14日