※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福母
子育て・グッズ

スタジオアリスの無料撮影券とアルバムは追加料金がかかるか教えてください。料金の目安も知りたいです。

出産した病院からスタジオアリスの無料撮影券プラスオリジナルアルバムプレゼント!
みたいな券貰ったんですけどこれってなんだかんだ別料金がかかったりするんでしょうか?
わかる方いたら教えて下さい!
またいくらくらいかかるのかも教えていただけると嬉しいです!

コメント

私も毎回貰います😊
別で写真やアルバムや小物を買えばお金かかりますが無料撮影券とオリジナルアルバムだけしか貰わなかったらお金かからないですよ💦
私は毎回L判の写真5枚だけ買って1万円ぐらいだけしか使わないです😊

• 大福母

大福母

やっぱりあれもこれも!ってなっちゃいますよねー🤤!
    ちなみに、上の娘も一緒に撮ってもらえたりするんでしょうか?

• 10月14日

退会ユーザー

上の子も衣装借りて一緒に撮影出来ますよ😊衣装は何着着てもタダです😊

• 10月14日
  • 大福母

大福母

上の子とも撮れるならいいなあと思ってたので予約しようと思います!!!
    家族で撮ったりはしましたか?

• 10月14日

退会ユーザー

うちは百日で撮影行ったので家族でも撮ったし子どもらだけも撮りました😊
    ネットから予約したら更に何か特典あったと思います😊

• 10月14日
  • 大福母

大福母

詳しくありがとうございます!
    せっかくの券なので使おうと思います❤️!
    ネット予約も調べてみます!
    ありがとうごじいました🙇‍♀️!

• 10月14日
333

私の時は、撮影無料&四つ切りサイズの壁掛けフレーム入が無料でした!

衣装は何着着ても無料で、たくさん撮って貰えます。

アレ買え、コレ買えっていう感じは無いですが、写真選びの時に「これも残したい!これも可愛いー❤️」となってきちゃうので、何だかんだ追加でかかりました💦

有料のアルバムは高いです。3万円以上は覚悟しといた方が良いです。
なのでキーホルダーとかL判などの小物で画像を稼ぎました…それでも15000円くらいになっちゃいました😅

完全に無料でいきたいなら衣装は1点のみ、1カットのみと強い心で行くことをお勧めします❗️
あと、web予約してマグネットプレゼントも貰って下さいね😊

• 大福母

大福母

ウェブ予約だと特典あるんですね!要チェックしておきます!
    冬のボーナス後くらいなら少し頑張れそうかな、、、。笑
    兄弟撮影とかもしてくれるかわかりますか?

• 10月14日
  • 333

333

双子だったので2人一緒に撮りましたよ✨
    初着の着物も2人分借りました。
    あと、1人ずつの命名紙つきのカットと家族全員での撮影をしました。
    欲張って、桃太郎さんの衣装も1人ずつ着せました😆

ミッキーなどのディズニーキャラと撮るとライセンス料がプラス1000円かかるので、必要無ければ撮らない方が良いです。良いショットが撮れると欲しくなっちゃうので💦

今月末に出産祝い券で下の子の撮影に家族全員で行きます✨アプリで貯めたポイントも使ってキーホルダー貰う予定です💕

• 10月14日
梅ちゃん

アルバムとそれに入れる1枚の写真だけだったら本当に無料です!でも、何着か着せて他にも欲しいとなればお金がかかります。

私はついてくるアルバムだと台紙が5枚しか入らないのでグレードアップして2800円。

その他にウェブ予約のマグネットシートのもう1面、メルカリで買ったデザインフォトのクーポンで1枚買いました。

1年後のデータ狙いでキーホルダーなどのフォトグッズを買ってますよ(^^)

• 大福母

大福母

買ったものはデータ一年後にもらえるってそういうことなんですね!!!!
    小物系の値段調べておこうと思います😊!

• 10月14日