※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テツ太郎
お金・保険

新車購入の時期について、10月11月より12月か年明けの1月がお得かどうか知りたいです。現在の見積もりは240万円で、12月まで引き延ばせるか不安です。

いつも似た質問ばかりですみません

新車購入の時期についてアドバイスお願いします(^o^)


今乗ってる車の車検が来年の4月で切れます

フリードの見積もりを出してもらっていますが
今すぐ買いたいというわけでもなく、また
待つ理由もないです🚙

ほんとは3月の決算を狙いたいんですが納車が間に合うかわからないので条件揃えば買おうかなーと漠然と考えてます😣

そこでお聞きしたいのが
10月11月で購入するよりは12月のほうがまたさらに安くなりますか?
それとも年明け1月のほうが得でしょうか?💦

お得に買うにはどちらがいいかどなたか教えて下さい(*_*)

今のところフリードマイナーチェンジ後の物を240万まで下げてもらってますが(安心パ
ック等無しでこれから交渉するつもりです)
12月とかまで引っ張れますかね💦


よろしくお願いします(^o^)

コメント

もちもっち

フリードではないですが、お正月の初売りで購入しました!

  • テツ太郎

    テツ太郎

    結構安くしてもらえましたか?
    それともオプションサービスが良かったとかありますか?

    • 10月14日
  • もちもっち

    もちもっち

    オプションを値引きしてもらいました!
    営業の方に毎年初売りでいくらかお値引きあったりするんですかねー?って聞いてみてもいいかもですね!

    • 10月14日