※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

主人が一人で買い物に行き、帰宅後に具合が悪いふりをしている妊婦の女性の愚痴です。

ちょっとだけ愚痴吐きます!
共感できない方の冷たいコメントはお控えください!!

一人で買い物行ってきた主人。
私も行こうかなというと嫌そうな顔をしたので、買い物したかったが諦めた。

帰ってきた、コーヒーのにおいを漂わせて。
帰ってくるなり部屋にこもる。
私、つわりなんだけど?
ピーク迎えてるんですけど?
娘の面倒はつわりの私に任せて自分が一番具合悪いだるいアピール。
これから義両親がくる。
来たら、ものすんごく具合悪いアピールするんだろうな。。いつものように。。

あー、つら!

コメント

R

ikumさんが部屋に引き込もったらいいですよ!
それか、ボロボロの状態で義両親に愚痴る!!!
つわりは私も酷かったのでお気持ち分かります。
身動きとれないしもぅ心身ともにヘトヘトですよね。
どうか、無理なさらないで下さい。

そん

私も吐きつわりがひどくて、毎日朝から夜までトイレ生活なのを知っているのに
仕事から帰ってきた主人はタバコ臭かったり、本当に腹たってました😭

泣きながら訴えた日があって、どうしたら伝わりますか。と真剣?に伝えたらアイコスに変えてくれました😫
アイコスでも目の前ではもちろん吸わず、帰宅後はお風呂直行してくれたり(笑)一応伝わったんだと思います😂

が、やっぱりつわり経験者にしか辛さわからないです特に男性には…😫
みんながみんなそうではないと思いますが、もう伝えるしかないんだと思います😭

お体、ご自愛ください、、(;_;)

ぴ

お義母さんに、言いますね。つわりの辛さどう伝えたら良いですか、わかって貰えなくてと🤔
具合悪いアピールの事も言いますね。それで娘の面倒見ない事も。子供2人になって面倒見てくれないとなるとさらに大変ですもん( ´・ω・`)