※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーゆー
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子のママです。今日は、かなり久し振りに21時半から6時…

6ヶ月の男の子のママです。

今日は、かなり久し振りに21時半から6時までグッスリでした。授乳したら、また寝てしまったんですが、いつも通りに起こしますか?それとも寝かせておきますか?いつもは7時半までには起こすようにしています。

コメント

たろちゃんママ

うちの子はよく起きる子なので…
そのままにしてわたしも寝たい☆

  • えーゆー

    えーゆー


    そうなのですね…>_<…
    息子はついさっき起きました(笑)

    • 4月19日
たいちゃんママ

息子は常にそれくらい寝て朝に起きて授乳してまた寝ます(><)

自分で起きるまで寝かせてます😰

  • えーゆー

    えーゆー


    2ヶ月の赤ちゃん、たくさん寝かせてあげてくださいね♪

    • 4月19日