※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいた
子育て・グッズ

2ヶ月の女の子が泣き止まず、鼻詰まりもあり。暑がりで泣き声が大きく、マンションで迷惑をかけるのが怖い。どうすればいいでしょうか。

2ヶ月の女の子が
おっパイも飲まず、ただひたすら泣いてます。おひなまきもダメ、抱っこも暴れる
しいてゆうなら鼻詰まりがあるみたいで吸ってはいるもののまだつまりがあるみたいです。
今までは泣いたりしてもすぐ泣きやみましたが、今回は違います。
ねつもなく、暑がりさんなんで半袖です。
どうしたら泣き止むんでしょう。声も人よりデカ目なんでマンションだし、迷惑なるから怖くて。。

コメント

はじめてのママリ☺️

我が家で泣いてる時にやることは
・足のマッサージ
・バウンサーに乗せる
・車の爆音やビニール袋をガシャガシャの音を聞かせる
・ゲップをさせてみるですかね😣

私もマンションに住んでるのでなかなか泣き止まないと虐待と思われたらどうしようとヒヤヒヤします😱

• りいた

りいた

すごい泣いてくるし、保育園来年度からなんで上の子も家にいるので2人泣いたらもう、、、、笑笑

• 10月14日
  • はじめてのママリ☺️

はじめてのママリ☺️

2人同時に泣かれたら大変そうですね😣⤴️

赤ちゃんの気持ちがわかるものが出来たらいいのにって思いますよね😱

• 10月14日
  • りいた

りいた

確かに!赤ちゃんが何で泣いてるかわかったら最高ですよね😭😭

• 10月14日
はるまま

おしゃぶりはどうですか😊?
うちも 泣き止まない時おしゃぶりあげてましたよ*
でも、鼻詰まりが苦しくておっぱい吸うのも苦しいのかもしれないですね😭

• りいた

りいた

おしゃぶり、哺乳瓶は凄くいやらしくて泣いてきます😭😭😭

• 10月14日