※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nari
その他の疑問

私の妹2人は小学生で、同じ小学校の友達の姉妹がいます。妹たちはその姉…

私の妹2人は小学生で、同じ小学校の友達の姉妹がいます。
妹たちはその姉妹とすごく仲が良くてウチにもよく遊びに来たり出掛けてるため私達もその姉妹を家族のように思ってます☺️

次女と姉妹の妹の方が、よく似てて最初は姉の私も母も区別がつかなかったくらい顔や体格など似てます。
それに私達三姉妹は小指短い族で他に短い人は今まで会ったこと無かったのに、その姉妹も短いことや
好きな食べ物が一緒だったり、今ハマってる物が一緒だったりなど似てるなぁと思うことが多すぎて、私ら血繋がってるんじゃない?って思い始めました😂

すごくくだらない質問かもしれませんが他にも同じような方いますか?😅

コメント

ぴの

ちょっと違うかもしれませんが、わたし自身のことです!

小学校入学のタイミングでひっこしたのですが、同じくクラスにわたしにそっくりな子がいて(その子の親が我が子と思ってわたしの写真をとってたくらい)親同士も娘たちそっくり!と驚いていたら隣の隣の家に住むご家族でした!
気もあって小学校の間は本当に毎日のように遊んでましたよー^_^