※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

ただの愚痴です。笑「明日行こうと思うんやけど。」という要件の電話を…

ただの愚痴です。笑

「明日行こうと思うんやけど。」という要件の電話を旦那の携帯に前日の夜9時40分頃にしてくる義母。旦那に「大丈夫?」と聞かれ思わず「何しに来るん?」と言ってしまいました🤣💦家は電車で1時間半ほどの距離で、私ももう正産期でいつ産まれてもおかしくないのでいろいろと心配はしてくれているみたいですが…言うの遅くないですか?そんな時間から掃除ができるわけでも無いし…☆時までには来るので今、朝から必死で部屋の掃除してます!笑笑

コメント

わたしも昨日同じ状況でした!
前日の昼間に明日11時頃行くと言われ急いで掃除、当日の朝にやっぱり16ー17時に行くと連絡が入っており、ちょうどご飯作る時間なので14時頃から準備、しかし結局来たのは18時、それまで遅くなるなどの連絡もなく待ちぼうけ。旦那は仕事だったから連絡できない状況って知ってるはずなのに。暇じゃないんですよ?と言いたかったです笑

• mi

mi

待ちぼうけとか嫌ですね〜😱「え、何?」ってなります。ほんとそれです!「暇じゃ無いんですよ?」って言いたいですね!

• 10月14日

退会ユーザー

姑付き合いって大変ですね💦笑

• 10月14日
  • mi

mi

大変ですね💦悪い人じゃないんですけど世代の違いからなのか「え?」って言うことが多々あります…笑😧お互い頑張りましょう😅

• 10月14日

優しいお嫁さんですねー😭✨
わたしだったら明日はやめといてって言っちゃいます笑
うちは夫親族なら夫が、わたし親族ならわたしが掃除するので、臨月の大きなお腹で掃除してあげるのも優しすぎます…
無理なさらないでくださいね‼

• mi

mi

ほんと掃除の事でも旦那に腹立ってるんですよね😑ありがとうも何も無し!ムカつきます!笑

• 10月14日