※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

3歳の女の子へのプレゼントやハロウィンのお菓子についてアドバイスをお願いします。予算は2500円程度です。

おはようございます。

今秋に3歳を迎える女の子へのプレゼント、みなさんなら何をあげますか?同じ年齢くらいのお子さんをお持ちのお母さん、アドバイスをお願いします。
予算は2500円ほどです。

もしくは家族3人で召し上がれる日持ちのするハロウィン系のお菓子とか。。デパ地下に買いに行くのも有りかと思ってます。

コメント

お医者さんセットにしました。

• ゆう

ゆう

なるほど~!
    好きそうです😊

• 10月14日

退会ユーザー

おもちゃだと被るので、無くなる方が良いのかなと思います。果物やジャム等、普段買わないけど貰ったら嬉しいのとか。

• 10月14日
  • ゆう

ゆう

おもちゃ、聞かないと分からないですよね😓自分では買わないけど嬉しいものですね!

• 10月14日

残るものの方がいいかと思います🙆‍♀️💡
娘の時はメルちゃんの救急車でした!
自分やお友達が怪我した時とかの手当てを学べたので良かったです!
私が具合悪く寝てる時は必ず冷えピタとか体温計とかお水とか用意してくれるようになりました(笑)

• ゆう

ゆう

現実に生かされたんですね👏
    喜びそうです😊

• 10月14日