※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたん
妊活

ルイボスティーとタンポポ茶、どちらが不妊に適しているか知りたいです。どちらかを取り入れて妊活を続けたいです。

今、妊活中なのですが飲むと良いものでルイボスティーやタンポポ茶などをよく聞くのですが実際はどちらの方が不妊に適しているのでしょうか?
どちらかを取り入れて今後も妊活を頑張っていきたいなと思っております。
どちらかでも飲まれた方いたら色々とお聞かせ願います(^-^)/

コメント

ぴーちゃん

たんぽぽ茶って妊娠中や母乳にいいと聞いたことありますが、妊活中にもいいんですね♡初めて聞きました😊
私の義姉はルイボスティー飲んでましたよ☆
一人目は一年のタイミング療法からの人工授精で妊娠。
二人目は年子で自然妊娠しました!

シロクマ

まだ妊娠はしていませんが、
私はこれを飲んでいます。

alpaca.*೨⋆*✩

初めまして♪
私も今妊活中で
ルイボスティー飲んでます^^*
ノンカフェインだから
安心して飲めますよね♪

ひとりん♡

こんにちは♡私も妊活中です!

私はルイボスティーを飲んでますよ(≧∀≦)
でも、たんぽぽ茶もトライしてみようかなと思っています( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

りんごひめ

不妊でした。
両方飲んでいましたがルイボスは飲みすぎるとお腹がゆるくなることがあるので注意です。
たんぽぼはコーヒーっぽい飲み口なのでかわりになるかも知れませんね。妊活中はコーヒー控えてました。