※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はかな
家族・旦那

ほぼ愚痴なんですけど、みなさんの意見が聞きたくて‥先日隣に住む義母が…

ほぼ愚痴なんですけど、みなさんの意見が聞きたくて‥
先日隣に住む義母がトイレのスッポンを借りに来ました。私は貸したくなかったのですが、旦那に言ってきたので断れず貸しました。というかもう使いたくないのであげたに等しいですね‥

トイレのスッポンなんて貸し借りする物ですか??汚くてもう2度と使いたくないです。でもあれは2000円くらいするので買って返してほしいです。

みなさんはどう思いますか?

コメント

ハル

2000円もするスッポン買ったことないですΣ(-᷅_-᷄๑)100均のしか…笑
隣に住んでたら無くもない話だと思いました。私は気にならないです。

• はかな

はかな

田舎のホームセンターだからなのか、スッポンってこんなにするんだと思った記憶があります‥
    気にならない方は気にならないんですね‥参考になりました!ありがとうございます!

• 10月14日
みお

うーん、あまり貸し借りしたくないモノですよね…他人でも親戚でもいやですね。私も買って返してほしいです😐!

ご主人様が言ってくれるといいですね😔😔!

• はかな

はかな

私も少し潔癖なので本当に無理で‥
    しょうがないって言い聞かせてもやっぱり家の中に戻すのが受け入れられないです(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)

• 10月14日
w.rounds🍒

私がはかなさんの立場だったら…いやですね😩笑
買って返してとは言いづらいので、返すときに、綺麗にして洗って干して返してって旦那に言ってもらうと思います❗️❗️❗️返された時も念のため、バケツにハイターいれて水で薄めたりもので、つけておいてまた干す☀️❗️

• はかな

はかな

あー、最悪その方法でなんとかします‥
    私がスッポンを貸すのをしぶったのは気付いてるので向こうから買って返すと言ってくれることを願います‥

• 10月14日
カスミソウ

トイレの水に突っ込む物ですし
きっと💩詰まって使ったんですかね、、、?
私が義母だとしても借りたくないし買いますw
そひてはかなさんの立場であれば返されても不潔だし受取拒否ですw

あれって結構お高いんですね(><)たしかに特許とか取られてそぉですもんね✨
新しいのを買って返す様に旦那様から言ってもらいましょう♪

• はかな

はかな

私が気にしすぎてるのかと思って質問しましたが、同じように考える人がいる事に安心しました!

• 10月14日
まあゆ

私は敷地内同居なので
嫌だなーと思いながら
貸すと思います😢
でも返却されるのも嫌
自腹切るのも嫌です😂

なので数日経ってから
旦那に別の名目で
お金貰うと思います😣

• はかな

はかな

旦那に言ったら自分が買って返すって言ってました。そういうことじゃないんだよな‥とモヤモヤ。

• 10月14日

まずスッポンが自分の息子宅にあると把握してるのが怖いのですが笑笑

• はかな

はかな

それなんですよ!
    前に1度貸したくなくて持ってないって断ったんですよ!それなのにわざわざ旦那がいる時に来て‥逃げられなかったです‥

• 10月14日

退会ユーザー

嫌ですね〜💦引っ越したいぐらいですね💦

• 10月14日
  • はかな

はかな

それはここに住み始めてからずっと思ってます笑

• 10月14日