※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
家族・旦那

産後のイライラが収まりません。特に、旦那に対してなのですが、行動言…

産後のイライラが収まりません。
特に、旦那に対してなのですが、行動言動ムカつきます(。-_-。)
渡したお小遣い全て一月で使い切り、足りない時もありちょうだいと言ってくる。主に1人でしか使えないようなキャンプグッズを買ってます。服は、お小遣いから買おうとお互い約束したのですが、実際買えず俺も服欲しいのに買えないと言ってます🤨
私は元から肩こり酷く、マッサージして欲しいとお願いしても、夜ねとか明日ねとかでなかなかやってもらえず、だんだん伸びていく。なのに私には腰痛いから今すぐ揉んでとか言って揉ませる。育児の疲れを全く理解してないのか発言もムカつくことばかりで…
眠たい私を無理やり起こしてくるとことか、言い出したらキリなく、だんだん疲れとストレスが半端なく毎日怒ってます(´・_・`)
ホルモンバランスのせいですかね。

コメント

ハル

産後とかホルモンバランス関係なく読んでてイラッとしますよ💦
産後なんて寝れる時に寝ないといけないのに起こしてくるとかありえないですし、趣味がキャンプなのかもしれないけど、金のかかりそうな趣味は子供産まれたら控えてほしいとすら思いますよ💦
女は色々我慢して犠牲になるのに。愛する子の為だからいいんですけど、男ってそれができない人多いですよね( ; ; )
ごぼうサラダさんこそ、マッサージ代とマッサージ屋にいく時間もらわないと💦って思ってしまいます。

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます。
    お小遣いの中でキャンプグッズ買ってるからいいやんて言ってくるんですけど、そういう事じゃなくてって所がなかなかわかって貰えずで毎回イライラです。
    ほんとこっちの方が我慢してますよね(。-_-。)
    マッサージ行きたいです😣

• 10月14日
ままり

私もストレス溜まりまくりです。旦那にです。
お小遣いも足りない足りないって私のせいみたくいってきます。ガソリン、ご飯代、散髪、服は別なのに、、、じゃあタバコやめればとおもいます。手取り20万もないのに借金合わせて毎月旦那に5万持っていかれます。マッサージは逆に私にしてほしいと言われます。休みの日ちょっと子供抱っこしただけで疲れた肩痛いもんで?と。ふざけんなー!そこはこれをずっとやってるんだねお疲れ様ってなるだろ普通、、、
ホルモンバランスもあると思いますが、私は旦那への愛が冷めてやなとこしか見えなくなってます。

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます。
    なんだか似てますね(´・_・`)笑
    私も冷めてきてしまってます。こんなふうじゃなかったのにと毎回思ってます😣

• 10月14日