※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
子育て・グッズ

バンボからの買い替えで、足が着くベビーチェアを探しています。こたつがあるため、同じ食卓は難しいか悩んでいます。子供用テーブルで食べさせる方が多いでしょうか?

おすすめのベビーチェア教えてください🙏🏻

今までバンボ使って離乳食進めてたんですが、
保健師さんに足が着いてる方がいいと
教えてもらったので探しています!

うちはこたつなのですが、
取り付けとなると足が着かないし
こたつ布団もあるので
同じ食卓を囲むことは
難しいんでしょうか😭

子供は子供用テーブルで食べさせてる
って方が多いんでしょうか??

コメント

deleted user

うちはダイニングテーブルだからないですが
豆イス買えばよかったかなぁと500円くらいだし安いですし⟵腰座ってれば、、ですが

  • ゆうき

    ゆうき

    豆イスも今使っています!
    足が届かなくて、姿勢も段々悪くなってきてまだ合わないのかなーと思いました😫
    もう少し大きくなれば、ちょうどよくなると思うんですが😭❤️

    • 10月19日
ゆうまま

うちの実家がローテーブルで、アカチャンホンポのこの椅子を母が買って置いてくれてました!
しっかりしてるし、テーブルを使っても使わなくてもいいので、使いやすかったです😊

  • ゆうき

    ゆうき

    アカチャンホンポにあるんですね!!
    見てみます❤️
    テーブルついてるのいいですよね〜☺️👍🏻

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

今はローテーブルですが、将来ダイニングテーブルにしてもいいように2wayになるこれにしました✨

実家には豆イスがあります☺️

  • ゆうき

    ゆうき

    椅子にとりつけられるのもあるんですね🙄❤️
    わたしも実家で豆イス使っています!
    豆イスだと、だんだん後ろにズレて姿勢が悪くなっちゃうんです😫
    まだ使うの早かったのかな…😭

    2wayの椅子も良さそうですね☺️💕

    • 10月19日