※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

友達のSNSで仲睦まじい夫婦を見ていたら、旦那が酒の席でその夫婦を批判していた。信じられない話だった。

可哀想な友達が居ます。


友達夫婦と私達夫婦は、旦那同士が共通の仕事で仲良くなりました。


ある日、私の旦那が仕事の飲み会に行きました。
もちろん、私の友達の旦那も行きます。

その間、友達のSNSを見ていました。
SNSには
『この人と結婚してよかった』
『優男』
『今日のご飯はコレ!おいしいって食べてくれた😍嬉しい!』
など書いて、写メも撮り仲睦まじい夫婦がSNSにアップされていました。

次の日、旦那が 「あそこの夫婦仮面夫婦か?」
と言ってきました。尋ねると…
「結婚したが、離婚したとき用に貯金通帳を隠れて作った」
「ご飯なんて、おいしくもない」
「一緒に居ても楽しくない。ただ結婚しただけ」
「俺の嫁は下げマン」
などと、酒の場で言っていたみたいで旦那も驚いたと話していました。


SNSも、何が本当で何が嘘か分からないものですね。

もちろん、その話の内容は一生友達には言いません。

コメント

deleted user

お酒に酔ってベラベラ喋っちゃう旦那もやばいですがそんなこと思われてるとかされてるの気づかない嫁もやばいですね😂😂笑
sns怖〜〜い🤣💧

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    本当に、私の旦那も酔ったら何をベラベラ言うのか怖いです😕
    でも、友達の夫と知りながらも話すなんて…すごい人だなと思ってしまいました🤔

    • 10月15日
おもち

snsって良いことばかりのせて
いいね!欲しいから嘘の嘘の載せてるんじゃないですか?💦
奥さんは気付いてるのか気付いてないねかわかりませんが。

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    いいね!貰たがる人いますよね!
    コメントにはよく
    「仲良し夫婦羨ましい🤩」
    「私も先輩みたいな夫婦になりたいです」
    と書いてあるので
    その飲み会発言を聞いてから悲しくなってきます😣

    • 10月15日
t

なんか漫画の「夫婦別生」という話を思い出しちゃいました😅
見た目だけじゃ夫婦の内情や相手の深層心理は分からないもんですね💦
いやー、うちの旦那がそんなことよそで話してたらショックだなぁ💦わりとうちも「優男🤣」なので笑

まめ

お酒の席で面白おかしく言っただけかもしれませんし、何が本当かは本人にしかわかりません。
知らない方がいい事もたくさんあります😓

ハル

私も結構職場では面白おかしく少し盛って話したりしますよー♬
自虐ネタみたいに。
友達の旦那さんもそれが本心かわかんないですよ(╹◡╹)

お友達の方も、SNSに勤しんでるだけのような気もしますね。
本当に幸せな人って、SNSにアップとかそんなことしてる時間が馬鹿らしいって思いそうなので。個人的な意見ですみませんが💦
結局自分をどう見て欲しいか、他人に見せる為にしてるんですもんね。

離婚した時用 とは言うけど、まぁ無いよりあった方がいいのは確かですし、それでサプライズする日も来るのかもしれないですしね♬

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    私も、旦那の喧嘩話を職場の人とすること結構あります😝
    でも、旦那と繋がってる人には話しません😥
    絶対、旦那のところにまで話がいくので…
    男は、そういうの分からずに話すんですかね?
    まぁ、お金無いよりかはましですね🤭

    • 10月15日
pipi

旦那さんのいうことが本心でしょうね、、
SNSに夫婦の仲良し自慢、、なのに仮面夫婦は痛いですね〜😅
もちろん言わず、様子伺っときます😅