※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな
家族・旦那

旦那との仲良しのことです。😶まだ私わ20歳で旦那わ22歳なんですけど今現…

旦那との仲良しのことです。😶
まだ私わ20歳で旦那わ22歳なんですけど今現在妊娠6か月で、月1回か二回しかしないようになりました。
昔わ毎日必ずって言っていいほどしてたのに最近になって急に旦那の性欲がなくなったのか全くなくなりました。
同棲しだして1ヶ月ちょっとが経つんですけど、同棲しだしてから旦那の性欲がなくなりました。
妊娠したから?って聞いてもそうではないと。ただ性欲がわかんって言われました。
あんなに性欲強かったのに急にそうなることってあるんですかね?だんだんもう私に魅力がなくなってるんだって思うようになります。それか仕事の合間や呑みに行ったときに他の子とやってたり、。😭
もう最近こんなことで悩んでしまいます。

コメント

あかね

妊娠中はやらなくなるものだとおもいますけどね🤔

妊娠中に性欲ありすぎてもこまります(笑)

ママリ

私も妊娠してから減りましたよ〜!
やっぱり怖いからってゆうのと母体を気にしてくれてたみたいです。
もっと体がきつくなってくると旦那の性欲にイライラするようになりました(笑)

うちの旦那もそうです😂😂
18の時に妊娠して同棲はじめましたが
妊娠する前は会う度してたのが
同棲はじめて週1とか2週間に1回とかになりました!
慣れというか家族として意識しはじめて
ドキドキがなくなったからかなと
思ってますが🙄

おかげで我慢しきれず
自分から誘うようになりましたw

はっぴー

同じような感じだったのでコメントさせていただきました!

わたしも妊娠時は20歳旦那が21でした!若いこともあり毎日2回はしていました😅笑
けど、同棲し始めてから減りましたよ〜😣妊娠中なんてなおさら🤰!!!
旦那にやりたくならんと?ってきいたら『お腹の子が潰れないか心配、それなら生まれてからやる』と言ってました🥺😌✨
旦那さんお腹の赤ちゃんが心配な面があるんではないでしょうか?

また、出産して産後7ヶ月ですが、もう2ヶ月ほどしていません🤣

A

妊娠したのもあるし、同棲するとそんなもんかなー?と思ったり。なんとなく旦那さんも役目を終えたという気持ちもあったりするのかもしれませんね。遺伝子を残そうと思ってると性欲があがると思いますけど。

ぷいちゃん

うちわ3人目妊娠前わ1週間に3、4回してましたが、妊娠分かった時から1ヶ月検診終わるまで一回もしなくて、このままレスになるのかと1人悲しんで居たんですが、1ヶ月検診おわった日からまた旦那が誘ってくれるようになりました!
きっと妊娠中だから旦那さんも抑えてるのかもしれませんよ( ˊᵕˋ )

かみぃ💓

一緒に住み始めて減りました😂👍妊娠してからはお腹が出てきたら全くしなくなり、なんでかなぁ〜くらい思ってましたが後期になるとお腹撫でて貰うのは嬉しいけど、寝ぼけてても胸触らないで。って思うようになりましたw