※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
雑談・つぶやき

日付変わって予定日まであと1日になってしまった。全然兆候なし。むしろ…

日付変わって予定日まであと1日になってしまった。
全然兆候なし。
むしろ、昨日今日は寝る前になると赤ちゃん動きまくる。
自然には陣痛来ないのかなぁ?

37w入ってしばらくは、陣痛来たときの呼吸法とかいろいろイメトレしてたのに、もうソワソワし疲れて、陣痛来ない気がしてきて、イメトレとか忘れてしまった😂
ママリで陣痛カウントの画像載せてる人の投稿みて、その人が39w以前だと、もううらやましすぎてモヤモヤする。

コメント

ののの

まえネットで見たので本当か分からないですが、産まれるまで赤ちゃんて動くみたいですよ!胎動最後まである人結構います😚😚

私も1人目の時、結構早い段階から早産なるかも?!とかずっと思ってたので38wくらいでもう疲れてました!笑
結局11日遅れたので一ヶ月位まだかまだかってしてました😂
今から周りからどう?産まれた?って連絡来ると思いますが、スルーしてきましょ〜😆😆笑

• mi

mi

こんなただのつぶやきにコメントいただけるなんて…!!ありがとうございます😭💓

私も38wくらいから情緒不安定です😂「陣痛こない…」って落ち込む日と「今しかない時間を楽しもう!」って思う日が一日置きくらいにきます😂
    ただ、先日の検診で41週まで待って産まれなかったときの対応を話されて、そこからはすごく焦ってしまっています💦自然分娩を希望して、畳で産める病院を選んだのに、帝王切開になったら悲しいってそればっかり考えてしまって…
    でも、こればかりは赤ちゃんのタイミングなので仕方ないですよね💦あまり気にせず、待つことにします!

• 10月14日