※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuUkA·͜·ೢ ⋆*
家族・旦那

ゲームするな!とは言わんけどさー。土曜日に台風来て月曜に延期になって…

ゲームするな!!とは言わんけどさー。
土曜日に台風来て月曜に延期になって
明日 運動会やんか?
一緒に映画見終わってから約4時間
モンハンやっとーし( ˙ー˙ )
明日7時起きね?今2時過ぎたところね?
明日すんなり起きてくれんの?
絶対「先に行っといて~」か運動会の
最中あくびばっかしなんやろな💭

私のお兄とイトコと仲良くするんは
ええけど…ゲームで夜更かしの所は
ほっんまやめてほしい。。
モンハンって1この狩りが長いから
これまた腹立つ。
この無駄な時間(私からしたら)で
夫婦の時間減るんやん。
静かにガン見してたら
「先に寝てていいよ!あと1回狩り行く
約束しちゃったから…💦」って
娘の運動会とお兄とのゲームと
どっちが大事やねん!腹立つ…

コメント

ママリ

うちもあたしが話しかけても返事なし、息子がぐずってもすぐ相手せずゲーム第一の旦那です。
そしてゲームもモンハン。

夫婦の時間とかもはやないです。ゲームされると話しかけても返事がないので会話になりません。同じリビングにいるだけでただ一人の時間を過ごしてる感じがしてます。

うちもゲームやめろとは言ってませんがハンマーで叩き潰してやりたいくらいやめろって思ってます。

  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    コメントありがとう
    ございます✨

    モンハン同じですね😭
    仕事頑張ってるからPS4と
    モンハンプレゼントしたけど
    あげるんじゃなかったと
    よく思います🤦‍♀️💭

    • 10月14日