※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

最後の妊婦生活でマタニティ服を買わず、ユニクロやGUの大きめワンピースを着たい。アウターが悩みで、臨月の冬は何を着たらいいか相談です。

もうこれが最後の妊婦生活になる予定なので
なるべくマタニティ服は買わず、冬を越したいのですが
お腹が大きくなりすぎて着る服がないです(^_^;)💦

安めのマタニティスカートだけ買って
後はユニクロやGUで普段よりサイズ大きめのワンピースを買って過ごしたいのですが
アウターは何を着たらいいのか、と💦
手持ちのコートは膝上までの物が多くて
ニットワンピースとかには合わないような気がします(^_^;)
今から買うならどんなものがいいでしょうか?

冬が臨月になる方どんな服装する予定ですか?

コメント

ことら

私はユニクロのニットワンピースにダウンコート着てました!

るる

私もGUのワンピース活用してました(^^)

コートは普通のチェスターコートとか、お腹隠れないですけど妊娠後期は体が暖かかったのでボタン閉めなくて大丈夫でした。