※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☺︎‬
妊娠・出産

福岡市内で助成券のみで検診可能な個人病院を知っている方、中央区・南区・城南区・早良区での情報をお願いします。

福岡市内で助成券のみで検診が可能な個人病院をご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。

第二子を妊娠し、現在婦人科のみ行っている病院に通院しています。週数が経つと、産科のある病院へ紹介状を書いて頂くことになっています。
第一子の際は日赤病院へ通い、手出しがなく助成券のみで助かっていました。ただ、日赤病院の産科の場所が小児内科と同じ待合室でこれからの季節に一緒に付き合ってもらうとなると、風邪やその他のウイルスをもらっちゃわないかが不安です💦

車があるので、立地は問いませんが中央区・南区・城南区・早良区辺りでご存知であれば教えて頂きたいです。

コメント

S

普通に行けるかどうかは変わりませんが九大は手出しないです!
1回もお金払ったことないですよ!

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

やはり総合病院だと手出しがないんですね(>_<)!コメントありがとうございました♪

• 10月14日
テツコ

どの辺に住んでるのか分かりませんが、上のお子さんを日赤で出産されたのなら南区周辺でしょうか?徳州会病院は手出しなしでした。総合病院で春日市ですが、ご参考までに。

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

はい、南区や城南区の境目辺りに住んでいるので、その近辺であれば…と考えています。
    参考にさせていただきます。コメントありがとうございました。

• 10月14日
suzu🌼

西長住の田中産婦人科クリニックよかったですよ!‪☺︎‬

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

コメントありがとうございます♪手出しはなかったですか?♡

• 10月15日