※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
ココロ・悩み

仲良しグループに呼ばれず、孤独感や不安を感じる女性の相談です。人間関係の複雑さに戸惑いつつ、ポジティブに捉えようとしています。

人間関係についてですが、
仲良しだったグループに自分だけ呼ばれていないことが分かったり、後々気付かされたり。(何グループかに)

私は子供がいますが友達は結婚していたり、していなかったり子供が居てなかったりします。

立場も違うけれども、声はかけて欲しかったな~。
楽しそうなSNSみてしまった……。

私は元々嫌われていたのかもしれませんね。
人間関係て難しいですね。

今はだいぶモヤモヤしますが、いい機会と捉えるしかないですね(´・_・`)

みなさんは自分だけ誘われてないことあったらるしますか?

コメント

🤩

私は学生の時めちゃめちゃ嫌われてたことがあり、
あとになって知りました。
それから友人はほぼ上辺だけで付き合うようにしています。
本当に本当に信頼出来る人としか仲良くしてないです。
ハブられてるのか?とか気にしてもやもやしますよね😞
本当に人間関係、とくに女性同士は難しいですよね💦

  • はこ

    はこ

    ご返信が遅くなりましたm(_ _)m
    あとから知ることはとってもモヤモヤしますし、最後まで隠し通してよ~!て感じですよね(´・_・`)
    後々、バレるようになっていたりするのかもしれませんね。
    生きている限り人間関係に悩まないといけないのも辛いですね(´・_・`)

    • 10月14日
いよかん

ママ友にですが同じことされました😂
SNSで遊んでること知った時は
とても傷つきました〜😳
それからは一切付き合いはないです!
自分がされて嫌なことはしたくないので…
モヤモヤする気持ちわかります!
人間関係は本当嫌ですね…

  • はこ

    はこ

    ご返信が遅くなりましたm(_ _)m
    SNSは傷つく要素だらけの時ありますよね。
    まさしくそうだと思います!自分がされて嫌なことは他の人にはしてはいけないですよね。
    必ず自分に返ってきますから。
    今に見てろよ~て感じです(´・_・`)

    • 10月14日