※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m .
その他の疑問

アパートの駐車場で隣の人がドア開ける時に私の車に当たったらしく傷が…

アパートの駐車場で隣の人が
ドア開ける時に私の車に
当たったらしく傷がついて
警察伝いに連絡来て本人からも
謝りの電話来たんですけど

私の車は結構傷もついてて
その充てられた傷も気にならないほど
だったのに先に保険屋さんに通してある
と言われて、私は別に示談で終わりで
良かったのですがのちのち連絡が
保険屋さんからくるらしくて
その場合私が大丈夫ですと言えばなにもなく
終わりますか?

ちなみに私は他のに乗り換えようとしていて
無保険の状態です。

コメント

ゆう

大丈夫と言われたらそれで終わりますね。
車を止めていて傷つけられたならm.さんが無保険でも関係ないですよ。

  • m .

    m .


    そうなんですね!
    なら良かったです🥺

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

相手がいい人で修理してくれようとしてるんですよね?
私も同じ経験ありますが、修理してもらいました。
傷が気にならず、修理しなくてもいいと思うなら大丈夫ですと言えばいいです。
自分の保険は使わないので、無保険でも問題ないと思います👍

  • m .

    m .


    かなりいい人でした!
    そうです⭕

    なら良かったです🎶
    ありがとうございます!

    • 10月13日
たろ

隣の方、基本的な流れができていて逆に素晴らしいと思いますけどね
エッジアタックなんて大半の人がそのまま逃げますから(私のもやられています)

ちなみに、修理しなくて車両の損害費用(修理費の見積もり金額)だけ貰うことも出来ます
先方の保険会社から連絡が来たら、修理せずにお金だけでいいですと言う旨伝えれば、修理見積もりを出してもらってください、みたいな話になると思います。どこで出してもらうかは主様の希望でよっぽど大丈夫です

  • たろ

    たろ


    上の方が言うように、今回のは主さんに過失はないと思われる案件なので自身が無保険でも全く関係ありません

    • 10月13日
  • m .

    m .


    まだ若い方なのにしっかりしてて感心しました!だいたいの人は逃げますよね💧きっと同じアパートだったから余計にダメだと思ったんだと思います🤣

    そうなんですね!
    ちょっと考えてます!
    説明ありがとうございました🎶

    • 10月13日