※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
家族・旦那

上の子4歳 下のこと半年二世帯(玄関風呂共有 下降りれば常に居ますで…

上の子4歳 下のこと半年二世帯(玄関風呂共有 下降りれば常に居ますでできます)
毎回 下の子 手がかからないの? 育てやすそうだね
そんなに一人で奮闘していつか倒れるよなど毎日言われます 

全く頼らず一人でやってるのが気に入らないのでしょうか?
すごく世話好きで 鬱陶しいし干渉半端ない姑です
素直に 育てるの上手だねとか 子育て頑張ってるねとか言えないのかな?

コメント

バナナリンゴ

私も同じ環境です。
ホントうざいですよね!!
旦那には、親と遊ばせろとか言われるけど、頼まないには、理由がある!!と何度説明して、納得させても、日がたつとまた同じこと言われるし。
問題なければ頼むんですけどねぇ。

• たまたま☆

たまたま☆

コメントありがとうござます
    同じ環境の人と話せるなんて嬉しいです!!
    ここに投稿してて よくそれぐらい聞き流しなよとかそれぐらい干渉じゃないし同居したことない人の意見ばかりだったので
    気持ちわかってくれる方嬉しいです!ら

• 10月13日
  • たまたま☆

たまたま☆

旦那さんに親にもっと子供と遊ばせろだなんてなんで奥さんの味方してくれないのでしょうね⤵︎
    こっちが子供と居たくないとか言ってるわけじゃないのに

• 10月14日
  • たまたま☆

たまたま☆

ママよりおばあちゃんのとこ行きたいとか言いませんか?

• 10月14日