※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

本陣痛に突然なった方いますか?夜にお腹の張りが増えても痛みや出血はなく、前駆陣痛か分からず悩んでいます。間隔を測るべきでしょうか…

おしるしや破水など、なんの前触れもなく
いきなり本陣痛になられた方いらっしゃいますか?

夜になるとお腹の張りが増えますが、痛みはなく
出血などもありません。
これが前駆陣痛なのかもわからず、間隔を測った方がいいのか、、、

分からなさすぎて、耐えきれなくなるまで
家にこもってそうです😭😭

コメント

y

下の子は陣痛に気づいたのはすでに4分間隔でおしるしも破水もありませんでした💦
張りも一応間隔を測ってみた方がいいですよ!
微弱陣痛だったりしますから😫

  • ままり

    ままり

    そうだったんですね!😳
    一応間隔測ってみることにしました!

    • 10月13日
mi

なんの前触れもなく、
お腹が張ってトイレに行きたいってゆうのが
3.4回あって前駆陣痛かな?って思って
間隔測ってバラバラだったので分からず
そのあとも測り続けて徐々に痛みが増して
間隔はよく分からなかったですが
病院に電話して念の為行ったら
本陣痛になってたらしく1時間前後で出産しました!

分からなさすぎて不安になりますよね💦💦
私も最初張りだけだったのでよく分からなかったですが、
でも徐々に増してくると思うので
もう少し様子見られてもいいかなと🤔
間隔はとりあえず測ってみて
張りが落ち着けば前駆陣痛ですかね🙋‍♀️
参考になるか分からないですが、
測り出した時のやつ載せておきます!

  • ままり

    ままり

    詳しくありがとうございます😊
    一応間隔測ってみたいと思います!

    • 10月13日
くうちゃん

2人目はありました!
2人目のくせに、よく分からずwww
よく分からないんだけど〜とか言いながら電話してとりあえず来てみる?ってなったら7、8センチ子宮口開いてましたw

  • ままり

    ままり

    こどもそれぞれ違いますもんね💦
    そこまで開いてたなら、相当我慢されてたんですね🥺

    • 10月13日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    いや、全くww
    なんか痛いな〜便秘かな〜ぐらいでしたww

    むしろ上の子のほうがめちゃくちゃいたくて病院にいって4cmで、半日ぐらいで産まれるとか言われてましたが倍かかりましたww

    • 10月13日
H

すみません
全く回答になってないですが
私も夜になるとお腹の張りが増えてて痛みも出血も無く…
一緒だ!!
と思ったのでコメントさせていただきました😂💦

  • ままり

    ままり

    一緒ですね!!!
    一応張りの間隔測ってみると不規則ですが10分切っていました!ですが普通に朝まで寝ていました(笑)
    まだまだなんですかね〜?ソワソワしますよね😳😳

    • 10月14日
  • H

    H

    私も普通に寝てました。。笑

    赤ちゃんが出てきたい時に
    出ると思うので
    のんびり過ごしてます😂

    • 10月14日