※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのゆりか
お出かけ

電車の移動について一泊2日で大阪旅行ですニフレルをメインに行くので…

電車の移動について
一泊2日で大阪旅行です
ニフレルをメインに行くので万博記念公園近くのホテルに車を駐車します
駐車はチェックイン前と宿泊翌日15時まで駐車可能です

せっかくなので車をホテルに駐車したままにして、次の日は神戸のアンパンマンミュージアムに行くのですが電車だと大阪モノレールからどのようにして乗り換えでしょうか?

もしくは道頓堀とかあべのハルカスとか観光も考えてます

神戸アンパンマンには一度行った事ありますし名古屋アンパンマンは三度行ってるのでそろそろ飽きてきてるかも知れないので道頓堀とか観光も面白いプランがあれば教えてください

コメント

mama

道頓堀もたこ焼きなどありますし、オススメですが
新世界も串カツ美味しいのでオススメです🙂
新世界からあべのハルカスも近いですし、てんしばもあります。
あべのハルカスの展望台も夜景がとても綺麗ですよ!!

  • ほのゆりか

    ほのゆりか

    子供がいない時は串揚げのはしごとかしました🤗
    色んな所行きましたがだるまの本店がなぜか1番美味しく感じました
    八重勝とか想像していたらお腹が空いてきました

    新世界で串揚げ行ってあべのハルカスで夜景も良いプランになりそうです

    距離感がわからないのでありがとうございます

    • 10月14日
  • mama

    mama


    子供がいたらなかなかゆっくりご飯食べるのも大変ですよね😖😖
    私、だるまで働いていたんです😂
    だるまの串カツは本当にオススメです😍美味しいと言っていただけて嬉しいです😊

    • 10月14日
  • ほのゆりか

    ほのゆりか

    下の子はソースとか手を入れそうですし(笑)
    上の子はソース味大好きです

    もしご存知ならだるまで子供が行っても良さそうな新世界の店か他の串揚げ教えて貰えませんか?
    さすがに本店でカウンターはダメそうな気がきます
    回転寿司で一応カウンターでも4人で食べる事はできます

    ちなみに地元にある串揚げの田中は普通です(爆)

    • 10月14日
  • mama

    mama


    たしかに、ソースに手突っ込みそうですよね😂😂

    私はだるまの通天閣店で働いてたんですけど、
    カウンターとテーブル席もありますよ😉テーブル席希望です!と伝えていただければ、テーブルで案内してもらえます👍🏻
    通天閣店は、通天閣の真下の店舗です!!
    本店はお店小さいですもんね😂😂

    私も食べ放題の串カツや
    新世界の串カツ何店舗かと、いろんな串カツを食べたことあるんですけど
    やっぱり、だるまが1番美味しいです😉笑笑

    • 10月14日
めち

もう質問締め切ってたらすみません💦
万博公園から神戸のアンパンマンミュージアムだとモノレールからJR乗り換えでちょっとめんどくさいかもです💦
道頓堀や梅田は観光スポットのビルたくさんあるのでゆっくりできると思います😊

串カツのだるまは梅田にあるルクアというショッピングビルの上にあるご飯街は子連れで入りやすいです❤️
駅ビルなのでテーブル席あったり女性多くて居心地良かったのでよかったら行ってみてください☺️
ただ混むのでちょっと早めに行ったほうがいいかもです

  • ほのゆりか

    ほのゆりか

    丁寧にありがとうございます
    JRの大阪駅からは南京町に何度か行った事はあるのですが5年ぐらい前も前の日の事なので忘れてしまって

    今回はアンパンマンはやめて大阪観光にしたいと思います

    子供がいない時は何度か行った事あるのですが、なんかすごく変わっていてびっくりしそうです

    • 10月15日
  • めち

    めち

    私は姫路なので神戸通り過ぎて万博公園まで行ったのですが、乗り換え大変でそれからは車で行ってます☺️
    梅田すごく駅ビルたくさんあって楽しいですよ😍
    でも地下の食品フロア激混みなので気をつけて下さい💦
    もみくちゃです😢

    • 10月17日
  • ほのゆりか

    ほのゆりか

    ご連絡ありがとうございます
    神戸には別の日に行こうと思います🤗

    • 10月17日