※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

かなり太ももが太く大根みたいなんですが、、、スクワットを毎日続ける…

かなり太ももが太く大根みたいなんですが、、、
スクワットを毎日続ける努力をしたら細くなるんでしょうか?旦那に足を痩せてほしいと言われて、、😅かなりぱんぱんなんで私もデニムを履く勇気がなく。
スクワット続けて引き締まったよって方いますか?
いたらどれぐらいで見た目変わりましたか?

コメント

パンダ祭り🐼

もともと私は太いですけど(笑)😅子供を抱っこして寝かしつけるためにスクワットしてたら、引き締まったと思います!
妊娠前のデニムが緩くなってきました。

みぃ

スクワットにもいろいろやり方とかあるんで、逆に太くなる可能性もありますよ!😭

ゆあママ

スクワットもやり方によりますよね😭
足パカ運動とかどうですか?😶

な

スクワットをするのであれば、ガニ股の体勢で、内ももに力が入るのを意識してするといいと思います!足パカ運動はむくみもとれるので、やり終わったあと気持ちの面でもスッキリします😁

キキ

私も若い頃から
太ももが太く下半身太りでした

私もこれから痩せなければならない理由が出来たので
頑張ってます

私の場合は前張りもも ?
みたいで
太ももの前がすごく出てるんですよ

それは筋肉が凝り固まってたり姿勢が悪かったりでなるらしいです

前太ももを伸ばすように
正座をしたまま体を後ろに倒して 太ももを伸ばすと
いいらしいです

あとはストレッチやマッサージ

1ヶ月続けてますが
かなり細くなりましたよ👍

筋トレの後にストレッチがいいんじゃ無いですかね♪

アイナ

ダイエットスリッパ履いて、極力背伸びするみたいにして歩くように心がけると細くなりました👣❗

まままぁ

妊娠前は整体やマッサージによく行ってましたが、相談した全ての整体師に「体壊すから筋トレ厳禁」のお墨付きを貰うくらい筋肉なかったです。

産後、片道30分間・半分は坂道の通勤路を自転車で通う事約2年。筋肉つきました。太もも部分が今までブカブカだったパンツはパンパンになりました( ̄▽ ̄;)

参考までに(>_<;)

あや〜か

ストレッチと、内転筋を鍛える筋トレはどうでしょうか😊