コメント
退会ユーザー
吐きづわりが安定期に終わってからも
食べ物を食べるとお腹?胃?がパンパンになって気持ち悪いです…
そして吐くはめになります(ノД`ll)
未だにです…
横になって楽になる時と
座って楽になる時とあるので使い分けたり
ご飯の量を少なくしたりしていますー
退会ユーザー
吐きづわりが安定期に終わってからも
食べ物を食べるとお腹?胃?がパンパンになって気持ち悪いです…
そして吐くはめになります(ノД`ll)
未だにです…
横になって楽になる時と
座って楽になる時とあるので使い分けたり
ご飯の量を少なくしたりしていますー
「安定期」に関する質問
義実家に妊娠を伝えるタイミングの話し合いで喧嘩された方はいますか?私は2人揃って直接伝えたい派、旦那は早く1人でも伝えたい派で意見がぶつかりました。旦那は職場にも、安定期に入る前にでも伝えたいそうです。何が…
切迫に怯えてます🥹 現在第2子妊娠中で10週と3日です。 1人目妊娠中体型的にも(148cm36kgMAX40kg) お腹が張りやすく子宮頸管はやや短めではあったが 30mmはあったので安静指示とお薬。ですが28週に 入ったあたりで張りが酷…
精神的に限界がきている気がして、ぼやきを聞いていただきたいです。長くなりますが、読んでくださると嬉しいです。 現在33歳、1人目妊活中です。PCOSぽい体質です。 不妊治療歴は通院して1年以上(その前から自己流で半年…
妊娠・出産人気の質問ランキング
りい○*
私も吐きづわりでした(T_T)
私もごはん食べるとパンパンになって気持ち悪いです…
吐くまでにはならないですが食べたら休むようにしてます(>_<)
そんなに食べてる気はしないですが食べれるようになったのでやっぱり食べすぎなんですかね(T_T)
私も量を減らしてみようかな…
退会ユーザー
多分吐きづわりで胃が小さくなってたのかなーと思ってます。
ホルモンのせいとかで胃酸過多?のせいもあるかもしれませんが
三食のご飯を分けて食べるといいらしいですよ!!
あと消化に良いものとか胃に膜をはってくれる牛乳飲むと良いらしいですが
私は効き目なかったです(ノД`ll)
りい○*
そーゆうことなんですね!
いいこと教えて頂きありがとうございます!
試してみます\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
退会ユーザー
はい!お互い乗り切りましょう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)