※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
その他の疑問

結婚式の生い立ちムービーの件。旦那と2人の写真を10枚ほど使うんですけ…

結婚式の生い立ちムービーの件。
旦那と2人の写真を10枚ほど使うんですけどほとんどsnowでしか撮ってなくて普通のカメラで撮ったものが無いのですが、それを流してしまうとおかしいですかね?😭
ほとんどパンダの耳とかメガネとかのスタンプ?付いてるものが多くて、、、

コメント

さくら

生い立ちムービー、旦那とではなく自分の部分ですが、友達とのものでプリクラ使いましたよ😄!(笑)
来てくれた全員をムービーに出したかったので😂snowでも良い写真なら良いと思います!

• ❤︎

❤︎

そうなんですね!!🌟
    プリクラって画質荒くならなかったですか?💧

• 10月13日
︎☺︎DANNY☺︎

今どきっぽくていいんじゃないですかね?😂
それしかないなら使うしかないと思うので👍

私はまともな写真なくて結婚式の半年前くらいに写真撮るために旅行行きましたよ😂
でも足りない分はプリクラの画像とか使ってましたw

ママリ

業者さんに頼まれますか?
私たちの時は業者さんに頼んだのですが、お願いしたら消してくれましたよ😊

スタンプなどの加工したものではなくて、タバコを持ってる写真でしたが、タバコだけ消してもらったりしました🌟

ゆみ

大丈夫と思いますよ~!私もプリクラとか使いました。めっちゃ加工してるやつです(笑)。

混ぜ込み若菜

数枚なら大丈夫な気が💡
むしろ今から撮ったらいいんじゃないですかね!?💕