※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
妊娠・出産

つわりや頭痛、微熱があり、だるい。座ってるのも辛い。原因が分からず、どうしたらいいか悩んでいます。夕飯は食欲がなく、ラーメンや唐揚げが食べたい気持ち。

つわりや頭痛、微熱があり、なんだかだるい。

座ってるのも辛いけど、どれが原因で辛いのかわからず…。
こんな時どうしたらいいでしょう?😭子供居るので、今日とかは旦那が家事も全てやってくれましたが、平日は…と思うと😭

夕飯もせっかく旦那が煮物作ってくれたけど、座ってるのキツいし食欲なく、3口くらい😰
でもテレビでラーメン見ると、ラーメン食べたいなー唐揚げ食べたいなーなんて思ってしまう😣

コメント

ゆーちゃん

私も今全く同じ症状です😭
お腹空いてて食べたいのに本当2.3口しか食べれなくて、
いつも涙目になってしまいます。
ラーメン食べたいですよね😭

• サクラ

サクラ

結局あの後2度吐いてしまい、お腹すっからかんです😓
    でもやや体調は良くなった気がします

• 10月13日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

吐いたほうがスッキリしますよね🥺私はえずくだけでなかなか吐けなくて、真っ青になってぐったりします😔💦
    早めにゆっくりしてくださいね🥺❤️

• 10月13日
  • サクラ

サクラ

また吐きました😭
    寝ようとすると吐き気が…。
    お昼に旦那が作ってくれたのり玉とお吸い物?味のおにぎりがよっぽど気に入らないみたい😱

• 10月13日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

寝る時と起きる時私もなります😰気休めかも知れませんが、腕の脈を測る所につわりに効くツボがあるらしいので押すといいかも知れないですね😰私はこれで気休めになってます😔💦

• 10月13日
  • サクラ

サクラ

どのくらい食べれなかったら病院行ったほうがいいんでしょうか?😰
    飲んでも食べても吐いてしまい…

• 10月14日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

遅くなりすいません💦
    周りの話を聞くと、お水も飲んでも吐くようだとだいぶつわりがひどい方みたいで、点滴してくれるみたいですよ😣
    病院行ってみたほうがいいかもですね😰

• 10月14日
  • サクラ

サクラ

そうなんですね😭
    今日ゼリーはなんとか食べられたので、大丈夫かなーと思ってます😣
    でも一日中横になってて辛いです😭明日から旦那仕事で手伝ってくれなくなっちゃうから憂鬱😰

• 10月14日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

ゼリー食べれたんですね😌
    私も昨日の夜寝る時気持ち悪くて、炭酸水飲んでました🤢
    うちもそうです明日からまた1人💦できることだけでいいかもですね💦
    でもお子さんいらっしゃるからそうもいかないですよね😔

• 10月14日